THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 日刊ゲンダイ

2007年9月20日木曜日

日刊ゲンダイ

昨日は、サボってしまい、大変失礼いたしました。
昼食、ちょっとしたトラブルあり、時間が・・・。
一昨夜、徹底したチャート検証。
もう、クソ足ばかりで、やる気そがれた。
それが、あの大暴騰、どうなっちゃってんのかな~。
業績に敏感、下振れすると、トコトン売られ、良いと、ちょびっと買われる。
前者の好例がサンケン、ニコス、後者はマテリアル、別子、日新鋼。
理解に苦しむのはSUMKO、何もここまで叩かなくても。
先行き、よほど悪いのかな~。
アメ、そこそこ強いが、大幅利下げ=景気悪化。
悪いから、下げてるんだよ~。
来週28日、午後2時頃、8月の住宅着工件数発表。
相当悪い数字出そうな予感。
これが相場に水注さねば良いが・・・。

あぁ~くだらない、自民総裁選。
福ちゃん、闘わない政治家の代表。
情熱も信念も何も感じず、気位の高い、ただの坊ちゃん爺さん。
こんな人しかいないの?自民には。
取り巻きも悪いね~。
片山さつきだの、小池百合子だの、イイトコ好きばかり。
志士の会(麻生、高村、古賀、もう一人ダレだっけ?)は、どうしたの?
何故、麻生、押さないの?
古賀誠、顔だけヤクザ、中味単なる・・・。
この御方にそそのかされ、郵政造反離党した野田聖子たん、哀れだった。
どうせ、短命内閣だから、まぁどうでもいいか~。
以上、日刊ゲンダイから殆んどパクリました。

0 件のコメント:

コメントを投稿