THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 一人遊戯

2007年9月6日木曜日

一人遊戯

静岡県島田市、15才の少女、38才の男を、メッタ刺しにして殺す。
男は、子供二人いる妻子持ち、とても評判の良い、勤め人。
この二人に、いったい何があったのか、興味つきない。
世の、スケベ男性諸君、女性、なめていると、とんでもない目に合うよ。
約束したお金は払いなさい。
ただ乗りは駄目ですよ・・・。

もう政治の話は止めだ。
バカバカしくて、釈明コメント、聞いてられんわ。

東証、バカバカしくて、やってられんわ~。
弱いトコ売れば担がれ、強いトコ買えば引かされる。
嫌だ嫌だ。
石川島、SB、野村、ニコス、クソ足でしょ?
何で売りで担がれるの?
注目は、1時半、新日鐵の業績見通し。
サプライズあれば、(なさそうだけど)全体引っ張りそう。

台風近し、って事は、外出困難。
って事は、室内遊戯。
室内遊戯多々あれど、人数によって異なる。
一人だと、読書かヤフーオークション。
まぁ、何か考えよう・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿