THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 魚市場

2007年9月5日水曜日

魚市場

社保庁、全国各地で横領事実発覚。
こいつ等、、魚市場の猫だね・・・。
盗人集団に、国民の大事な金、集金、管理させてるんだから、笑うしかないかな~。
出来る事は、厳しい対応、即ち、全員島送り。

松あきら(公明)、小林温(自民)、議員辞職に伴い、繰り上げ当選。
小林温本人は、無実主張。
無実なら、何で辞めるの?
誰がどう見ても、自民、公明に一議席プレゼント。
遠藤、玉沢・・・、高村よ、おまえもか~!!
課長総理、絶対絶命。
課長さんじゃ~、日本国の社長、無理無理。

東証、この代金では、無理無理。
アメ高が絶好の売り場になっちまう。
ちょびっと活況なのは、寄り後10~20分、その後チンタラモード突入。
これが出ないんだわ~・・・。
後場も、またまたチンタラモード確定!!
私はお昼寝モード突入!!
88××属、弱いわ~。
SBも、とっても危険。
危険は危ないんだよ。
気合入れてやる銘柄見当たらず、ディーラーに徹する事勧める。
ただ、日銭稼ぎは悪いクセつくので、ご注意を。
ガツッと行きたいなぁ~。
ちとフラストレーション溜まってきた。
そうそう、ニコちゃんも危ないわ。
ふーーっ。

0 件のコメント:

コメントを投稿