THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: チャート検証

2007年9月18日火曜日

チャート検証

見直したねぇ~、谷ヤワラちゃん。
見事、金メダル、その後の会見で、号泣。
厳しい練習してきたんだろうな~。
恐れ入りました。
女子最重量級、塚田真希ちゃん。
「噛みついてでも、勝つつもりでした」
この戦闘能力が大事。
相場も同じ、コンピユーターに噛みついてでも、勝たねば・・・。

東証、みずほが悪役。
50万円まで、節がないよ~。
野村の足もヒドイ。
商社の小粒ちゃん、双日、この人も8/17安値、1文切っちまった。
主力の足がこれでは、全体ちと苦しい。
225より、トピの足が危ない。
9/11安値1506P、目前だわ~。
これ切るようだと、しばらく駄目そう。
立ち直りのきっかけつかめず、しばらく整理モード。
こんな時は、狙いを絞り、ジーッと忍忍。
ザラ場勝負なんて、無理無理。
超低位、ボロボロに売られている。
これらも、手出し無用だな~。
退場銘柄、出そうな雰囲気。
専業者はちと辛い。
こんなに釘の渋いパーラー東証、久しぶり。
こんなに売買してない月も稀。
こんなに戦闘能力落ちているのも稀。
どうするか~?
そうだ、基本に返って、徹底的にチャート検証しよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿