THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ギャクニッポ?

2007年9月26日水曜日

ギャクニッポ?

もう、いらつくわ~。
福田のオッサンの顔、見てるだけで、イライラする。
何なの?

相場もいらつくわ~。
ギャクニッポ?で12円も取られて、勝ち戦が、負け戦じゃ。
逆日歩(ぎゃくひぶ)を上記の言い回し、カイゾクちゃん違うよ。
証券用語は正しく使いましょう。
ニッソクではなくひあし(日足)
タマではなくギョク(玉)
カイチョウではなくカイナガ(買い長)
本日も、いらつき原因で、時間帯無視し、ヒゲのブッ高値つけてくれたわ。
売り玉あるから、強気になれない。
よって、売り玉手仕舞い、買いに転換。
これで、強気になれそう。
相場は、強気が一番。
ラーメンはサッポロ一番。(味噌)

60年生きてきて、世の中、現在一番悪いと思う。
このまま行くと、格差ますます拡大。
結婚出来ない男子増え、少子化に拍車。
10年後、20年後、如何なる社会になっているか、ゾッとするね・・・。
若い人がかわいそうだ。
俺達は、いい時代経験し、残りはおまけ。
おまけはおまけなりに、しっかと闘ってやろうじゃねぇか~!!
さぁいくで~!!・・・・・・・・・どこへ?・・・・・何へ?
それはヒ・ミ・ツ。
上にくるなら、買ったるで~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿