THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 戦う政治家、安倍晋三

2007年9月13日木曜日

戦う政治家、安倍晋三

本会議当日に辞職、これ、敵前逃亡という。
戦う政治家、と自ら評した男の本性。
たとえ一年でも、こんな輩が一国のトップにいたとは・・・。
日本国民、全世界に恥さらしたようなもの。
「だからなめられとるんじゃ~、アメに~」
そもそも、彼担いだ自民党が悪い。
「家賃が高すぎた」、とも言える。
昨日の辞任記者会見、まともな応えほとんどなし。
氏の政治生命も終り、本日予想通り入院。
「美しい国」物語も終り、次の総理に「食える国」期待しよう。
無理だろうけど・・・。

後釜、小泉さん再登板なんて声あるが、これは絶対ない。
郵政造反復党組との位置づけ、どうするの?
これ曖昧にして、いい加減にやれば、後々必ず報いくる。
氏の評価地に落ち、後世まで笑われる。
そこまで馬鹿でないこと、祈るのみ。
いろいろ考えだすと、なかなか眠れない。
現在、午前四時半、床に就いては起き、就いては起きの大レンチャン。
考えてもバカバカしいからもう寝る。

そして朝、現在の東証、アメの写真相場。
アナリストだの、評論家だのが、政治絡みの難しい解説しても意味なさない。
要は、需給。
東証という水槽から、水漏れれば下がり、新しい水入ってくれば上がる。
ただそれだけのこと。
現在、少しづつ、漏れはじめてるんじゃない?
主力、個別の足、とても、やれる形していない。
明日につながらないモノばかり。
先日の東レの上昇、何だったの?
ちーっと強いと思えば、レーティングだよ~。
てな訳で、整理局面に変りなし。
よって、やるなら徹底した割切りが必要。

0 件のコメント:

コメントを投稿