THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 溜まっている

2007年9月27日木曜日

溜まっている

17歳力士、リンチ?で死亡。
時津風親方、ビールビンで殴打後、数人で取り囲み暴行。
北の湖理事長、捜査の進展を見守りたい、とコメント。
こいつは真底アホだ。
朝青龍事件でも、記者会見もせず、何ら責任はたしていない。
大相撲、今回の事件、真摯に反省する為、二場所位、休んだらいかが?
ミャンマーも、ひどい事になっている。
我国、福ちゃん新内閣、支持率55・7%。
国民、おかしいんじゃないの?

もっとおかしいのは、以下列記。
鹿児島県
路上教習中に、男性教官、女子教習生とカーセックス。
規定教習をクリアーさせず、インチキ卒業。
山梨県
交通課の男性警部補(44才)、釈放女性をホテルに誘い、おセックス強要。
小笠原村
村議(58才)、強制ワイセツで逮捕。
東京都
ナンパ中学副校長(49才)、酔った女性脱がせ、携帯で裸体撮影、強制ワイセツで逮捕。
昨日の日刊スポーツ、いやまぁ~、日本全国ハレンチ事件連発だね~。
公職にある男性諸氏、そうとう溜まってるんだろうなぁ~。
それなら、そういう所に行きなさい。
素人さんに手出したら、一生棒にふるよ。

アメ、恐るべき驚愕の強さ。
ダウ、ナス、SP、高値見えてきたよ。
ここ、サブプライム問題の発祥地。
それに引きかえ、日本はだらしねぇな~。
本日、アメ高で指数強いが、個別で、真の強さ感じるもの見当たらず。
昨日抜けた、佐世保、何やってんだよ~。
三菱商事も同じだわ・・・。
叩かれ銘柄、こいつらが一番強いわ。
クソ足からの逆襲、88××属が好例。
雑金もいい戻り、特に出来高ある武富士が良さそう。
店頭も、驚異の戻り。
昨日下方修正したTOTO、下がんないわ。
しかし、なかなか波に乗れず、儲かんない。
ストレス溜まるわ。
明日は、8月の住宅着工件数発表。
そうとう悪いと思うが、出れば、悪材料出尽しで、もしかすると上かも。
まっ、相場はほとんど毎日開催しているので、焦らず、じっくりと狙いすます事が大事。
大事なのは出来高だす。

0 件のコメント:

コメントを投稿