THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 領収証

2007年9月7日金曜日

領収証

領収証、コピーし、品目修正して使うなんざぁ、言い訳きかない犯罪だよ。
民では、絶対あり得ない話。
丹羽さ~ん、あなたもですか~?
こうなると、まともな御方、自民には限りなくゼロに近そう。
11月、内閣総辞職、麻生内閣発足の流れ加速。
解散にうって出る度胸、現自民にはありません。

一方、民主、最低中の最低男、相手にした姫井女史。
えげつない証拠写真、バンバン公開され、絶対絶命。
こんなゲス野郎と付き合った、アナタが悪いのです。
挿入写真でも、流されない内、早く辞職しなさい。
さくらパパ、予想に違わず、やはりゲス野郎だった。
賭けゴルフの証言者、出るわ出るわ・・・。
こんな野郎公認した、小沢さんのセンス疑う。

自民の丸山某、ヤンキー某なども、同じ穴のムジナです。
参議院の種馬、舛添厚労大臣、様々な不評、出るわ出るわ。
実の姉から、クソ呼ばわりされちゃ、終わりだね。
この御方から、愛なんざぁ全く感じない。
単なる権力亡者、騙されては駄目でちゅよ~。

東証、出来高伴わない上昇に、騙されては駄目でちゅよ~。
昨日後場、新日鐵決算見通し発表。
市場コンセンサス6400億、発表6000億。
これって、実質下方修正じゃない?
それにしては、強かったわ~。
地合、買いに転換したのかと思ったよ・・・。
一度喰った日新鋼(これは上方修正+増配)、再仕掛け持ち、東レ持ち。
結果、投げだわ~。
せっかくニコちゃんで喰っても、追いつかない。
本日も、動くのは9時半まで、あとはチンタラ。
後場の寄り前板、全くやる気感じない。
って事は、昼寝ですね・・・。
持ちには、充分ご注意を。

台風の被害、ありませんでしたか?
てな訳で、今週もお疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿