THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 浮気

2006年9月5日火曜日

浮気

鳩ぽっぽママ、やっぱり浮気してたんだわ~。
3日ぶりに帰って来た。
ヒナ、凶暴だわ~。
動物園に、送り届けようと考え、巣に手出したら、物凄い勢いで、威嚇された。
まぁ、良かったわ・・・。

ところ変わって、相場の世界。
合併、統合発表銘柄、手出し無用。
今回は東京三菱UFJ証券。
いい足だが、やっては駄目。
豊田通商とトーメン合併時、後者いい足だった。
しかし、合併比率発表で、20%超の暴落。
信用メイチ行ってたら、資金1/3だよ。
東証、こんなケース、即座に管理ポストに移す義務ある。
無知な投資家、山ほどいる。
大リスク、リスクと感じない。
故に、投資家保護の為に、その位の事、やれや。

本日の東証、旭テック、いい仕事するね~。
駄目なのはNTT、何なんだよ~。
将来確実に上だとみるが、何度も騙されると・・・。
602、605、613、634、この数字は、よく覚えといて(合ってるだろうな?)
きついマーク必要。
絶対、しとめてくれるわ~。
東芝、まだ生きてると思うが、昨日安値アッサリ切ってきた。
新日鉄、こいつも、息してるわ。
KDDI、問題は出来高だけ。
逆襲のノロシは、UFJニコちゃん。
俺はオリコの方が好きなんだけどな~。
楽天から、引き受けた5000億の商売、いずれ効いてきそう。
楽天と言えば、悪い噂、コイツは手出し無用かな~?
今週末メジャーSQ、それまでは大きく動けないとみる。
SQ 後、上じゃないの?

0 件のコメント:

コメントを投稿