THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 育児休暇

2006年9月22日金曜日

育児休暇

安倍新総理、何とも魅力ないね~。
何ら期待出来ない。
周りの小煩いジジィども、ゴタゴタゴタゴタ。
だわさ~青木、日和見古賀、うるせぇんだよ~。
取りあえず、頭決めたんだから、好きにやらせてやれ~。

あぁ~嫌だ嫌だ、あまりの弱気に。
シキボウ、読み切っていながら、痛恨の超早降り。
1円も損したくない、意気地の無い己、最低だね。
育児休暇が欲しいよ。
何で2~3文のリスク取れないの?

東証、何とも難しい地合。
上だと思えば下、下だと思えば上、まるで貴女は・・・。
もう手に負えない。
そいつの相場なのか、単なる自律反発なのか、見極める力必要。
KDDI、どうしちゃったの?
ガツンと入れられるもの、無い以上、ガツンと寝るしかない。
もう寝ようっと。

今週もお疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿