THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 雨

2006年9月12日火曜日

早実、斎藤投手、進学決定。
礼儀正しく、爽やかで良いね~。
どんなもんじゃい、作り物、逃犬亀田、操り人形の後だけに、一層光る。
しかし、進学はどうかな~。
あの昭和の怪物江川卓、即、ジャイアンツに入っていれば・・・。
斎藤君、ジャイアンツに入ってよ。
六大学野球、魅力無いよ~。
君こそスターだ。
スターにはスターの義務がある。
即刻プロ入りし、野球ファン楽しませて~。
サードまで走れないクソ原君、もういい加減にプロレスに転向しなさい。
曙VS清原、観たいな~。

「相場は心の格闘技」
知的ゲームなんて、生易しいもんじゃないんだよ~。
マーケットは、命より大事な金、取りっこする戦場。
戦闘能力なくば、すぐ喰われちまう。
ここの所、よーく理解して闘ってください。
その東証、機関投資家と思しき売り、目立つ。
あれほど強かった新日鉄、どうしたの?
今日の焦点は、5713住友鉱山。
驚異の上方修正、しかし、売られている。
ピークアウトと相場みている。
これが上に行かないんだから、何が行くの?
強さ感じるもの見当たらず、バントも効かず、振り逃げしかない。
後場、東芝、どうなるのかな~。
やるもの無けりゃ、やらなきゃ良い。
儲けるのは大変だが、損するのは簡~単。
外は雨、東証も雨、米国はアメ、何だか意味不明。
終わります。

0 件のコメント:

コメントを投稿