THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 巣立ち

2006年9月11日月曜日

巣立ち

本日、中庭の鳩、二羽、巣立ちました。
成長早いな~。
8期生も、早く巣立ってくれないかな~。
社会の脂肪付き過ぎ、重くて、飛び立てないのが現状。
脂肪削ぎ落とし、闘う心養い、一日も早く、技術身に付けて欲しい。
「上がりそうだから・・・」
なぁんて、仕掛け動機じゃ、ちと時間かかるかも。

一方政界、闘う政治家?
郵政民営化造反議員、彼らこそ、闘う政治家じゃない?
最初に青票、次は白票、闘わない政治家、中曽根ジュニアに、どう対処するの?
平沼赳夫、彼の取り扱い、晋三、苦慮しそう。
岡山県43市町村、自民党支部、全て平沼講演会に鞍替え。
その実力、侮れないよ~。
現状なら、片山虎之助落選必至。
要は、晋三、状況判断に乏しく、思慮浅く、抽象論振りかざしているに過ぎない。
この国任せて大丈夫かな~。
誰に任せても、不安で仕方ないが・・・。

一方東証、ルック、日本電工、ここいらじゃ、あまりに役者不足。
クソ足ばかりで、とてもやる気起こらない。
新日鉄、東芝、二大巨頭、出来高伴って上に行かない限り、本気には出来ない。
NTT、KDDI、川重、この5銘柄の動きに要注意。
JAL が強いのは、どうみても券取りだな・・・。
先週はお疲れ様でした。
打ち手不在で、大変失礼いたしました。
俺が打てればなぁ~。
毎年の目標、今年もいまだ未達。

0 件のコメント:

コメントを投稿