THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ミクちゃん

2006年9月15日金曜日

ミクちゃん

勤労者の1/4がサラ金利用者。
全世帯の1/5が、貯蓄ゼロ。
都心の一番高い駐車場、何と 1200円/時間。
パートさんの自給より高い。
「駐車場にも勝てないのか」
な~んて考えたら、やる気失せる。
安倍ちゃん、この国、案外貧しいんだよ。
「美しい国、日本」ではなく、「喰える国、日本」で頼むわ・・・。
「元気を出せ日本」なぁんてのもあったね。
こんなの簡単、全国民に10万づつ配当すれば、すぐ元気になるよ。
元気の元は経済と健康、そんな事も解んねぇのか~。
抽象論は駄目、「美しい国・・・」は、全く意味不明。
取柄は、若さだけ。
それなら、クシャおじさん河野太郎にしちゃくれないか?
何の魅力も無い、クソ石原伸晃、また入閣だろう。
数年前、「あっと驚く政策出しますから」とほざき、何もせず。
時の権力になびくだけで、最も闘わない政治家ノビテル、コイツは駄目だ。
東証も闘わない銘柄多数、ノビテル状態。
全く、やる気みられない。
その代表、新日鉄、 481円切りはいただけない。
大引け切るようなら、終わっちまうよ。
シキボウ続かないし、IPOのミクちゃん、この娘も駄目。
駄目、駄目、駄目の駄目東証。
やるもの見当たらない。
相場、消去法は駄目だよ。
パチンコと同じ、駄目店はどんなにやっても出ない。
そこが競馬と異なるところ。
競馬は良いな~。
どれか必ず一着に来るから。

毎日、毎日、寒いね~。
クーラーからコタツまで、わずか一週間。
相場と同じ、良い季節は短いんだよ。

今週もお疲れ様でごぜぇやした。
植草ちゃん、どんな顔して、釈明してるのかな~。
ちと気になる。

0 件のコメント:

コメントを投稿