THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 哀愁

2006年9月14日木曜日

哀愁

振り逃げ、やり逃げ、売り逃げ(売り玉持ったまま脱走、即ち昨日の私)、轢き逃げ等々、逃げにも多々あるが、勘弁出来ないのは轢き逃げ。
まして、酒酔いでのそれは、死罪に値する。
飲んでなくとも危険なのに、飲んで運転するなど、人間のやる事ではない。
酒に対し、社会の認識が甘い。
酔っ払い運転、犯罪である。
それを、徹底して教育すべき。
おかしいのは法律。
轢き逃げの方が刑が軽くなるなんて、馬鹿げた法律だ。
政治家って、本当に社会を見ていない。

東証、下だと思えば上、上だと思えば下。
全くやり難い。
個別指標銘柄、よーく観察してくれ。

●東芝・・・出来高あるが、指数に比し、弱過ぎる。
9/8 安値、790円割れはいただけない。

●新日鉄・・・出来高足らない。
コイツも8/30安値、485円切っては駄目だ。

●NTT・・・出来高足らない。
8/24、9/11、安値57、1万、ここ切っていないので、まだマシ。
25日線、本日で5日、下回っている。
気にいらない。

●川重・・・出来高合格。
しかし、う~ん。

●SB・・・9/7安値2115円、これは切ってほしくなかった。
トレンドは下。

●楽天・・・大節45950円、見えてきた。
コイツは手出し無用。

●東レ・・・大節876円、見えてきた。
ここ切るようだと、まっ逆さま。

●三菱商事・・・単純に悪い足。
この戻り、信用出来ない。
長期トレンドは下。

●大成建設・・・8/28安値414円、切らねば大丈夫そう。
しかし、切りそうだな~。

● みずほ・・・8/7安値91、7万円、アッサリ切るようでは、情けねぇ。
機関投資家、確実に外している足。

こうして見ると、上に行きそうな気がしない。
車も、円安で買われているだけ。
昨日記した通り、無理仕掛け、駄目だよ。
潤い不足のアソコに、無理やり突っ込むようなモノだよ。

寒いねぇ~、昨日、コタツ入れちまった。
一週間前、クーラー使っていたのに・・・。
四季は無いんだな~。
秋は、どこか物哀しく、哀愁あって好きだよ。
哀愁といえば、飲み屋のオネェちゃん、「愛が臭い」の意だと思っていたそうな。
あまりに馬鹿で、哀愁を感じたよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿