THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 涼子ちゃん

2006年9月21日木曜日

涼子ちゃん

ダメ東証、アメ高に支えられているだけ。
下に行きたがっている様に感じる。
トヨタ、上方修正、中味は円安。
機関に絶好の売り場にされている。
好材料で下、地合相当悪いとみるのが自然。
流れに逆らっては駄目。
専業者、辛い局面。
我々専業者は、季節労働者。
極端に言えば、海の家、経営していると同じ。
良い時期は短い。
故に、ナイトが絶対的に強い。
ザラ場見れれば、もっと勝てるはず・・・。
なぁんて錯覚しちゃ駄目だよ。
♪LCを恐れずに進むあなたを、涙は見せないで、見つめていたいよ~♪
いい歌詞だな~、篠原涼子ちゃん。
そうです、仕掛ける時は、恐れては駄目。
あぁ~つまんない、信越、テルモ辺りでは、役不足。
強いヤツはいねぇのか~。
答え・・・いません。
てな訳で、下げに付き合わぬ様、ご注意申し上げる。
足は下示唆。

0 件のコメント:

コメントを投稿