THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 蘭丸

2006年9月7日木曜日

蘭丸

昨日は、サーバー不調で、大変失礼致しました。
昨日の原稿、そのまま入れます。
総裁候補三名、郵政造反組に、復党示唆。
「あれはやり過ぎだった」
何を言ってんだよ、今頃・・・?
その時に言えよ~。
本当に情けない、選挙の事しか考えてない。
何が闘う政治家だよ、単なる小泉総理の御稚児さんじゃないか?
何故、晋三、これほど力持ったか。
簡単だよ、小泉の蘭丸なんだよ。
こうして、また一歩、日本は駄目になって行く。
さりとて、他に適任者、見当たらない。
悲しい現実が、ここにある。

一方、新しい芽出てきた。
水野真紀ちゃんの亭主、後藤田正純、なかなか骨っぽいね。
貸金業規制法、金融庁案に反対し、内閣府政務官辞意。
貸金業者から、銭貰っている政治家、多々いるそうな。
相当、圧力あったんだろうな~。
金利のグレーゾーン、即ち法律違反に、猶予期間なんて、そもそもおかしいんだよ。
こんな事を、今まで許してきた行政、即ち政府、一番馬鹿だ。

紀子様、無事男子出産。
ともかく御目出度い。
先日、学生時代の映像、流れていたが、この世のものとは思えぬ美しさ。
日本民族の誇りだね。
天皇制に賛成です、しかし、右翼ではありません。

東証、ヤッパリ駄目か~。
一昨日、新日鉄、NTT、JAL等々、そこそこ持っちまったので、殆ど寝れなかったよ。
昨日、上手く捌いたので、ホッ。
明日はメジャーSQ、男らしく、入れちゃうか~?

0 件のコメント:

コメントを投稿