THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 喰いタン

2006年9月27日水曜日

喰いタン

何の魅力も無い、期待感も無い、喰いタン内閣だな・・・。
喰わずに我慢して、裏ドラの期待位、残しないや。
松岡利勝農水大臣、この起用、チョンボじゃない?
流局早いかも。
晋三自身、給与30%返上、他の閣僚10%返上。
これって、意味あるのかな~?
最初から、国民に白旗上げてるようなもの。
領収書不要、自由に使える内閣官房費、確か、年、20億位ある筈。
削るなら、これ半分にしないや。
やってる事チグハグ、言ってる事、サッパリ解らず、統一教会との関係、なんだかなぁ~。
若いけど、パワー感じず、信念も感じない。
この辺にしとこう。
他にいないんだから・・・。

アメちゃん、何で強いの?
ダウ、市場最高値目前、ナス、SP500は遥か彼方。
東証、上げているが、代金今いち、迫力ゼロ。
力強く高値取ってくる銘柄見当たらず、まっことやり難い。
小さなLC連発、売ってはやられ、買ってはやられ、もうスリ傷だらけ、完全に狂っている。
こんなクソ足で、上に行くとはとても思えず、強気になれない。
ここはNS(狙い澄まし)に徹し、手数減らしたい局面。

てな訳で、明日、日本、脱走致します。
ディープインパクトちゃん、待っててね~。

帰国は10/9の予定、それまで日記はお休みです。
勝ったら、泣けるだろうな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿