THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: アサ~!!

2006年9月26日火曜日

アサ~!!

谷岡ヤスジ初登場!!
全国的にアサ~!!
ではなく、調整~!!
若い人は知らないだろうなぁ~。

東芝、弱いわ~。
774切っちまうようでは、情けなや。
外資、業績見通し、かなり厳しく見ている。
下方修正あるかも・・・。
新日鉄も弱いね~。
全体の動き見ていると、全く元気なし。
期待のシキボウ、今いちだな~。
動きの軽い、仕手系に物色の鉾先向かっている。
一相場やっちまった、旭テック、日本電工辺りでは、役不足。
資金調達報道で、SB、4日ケツ上げ、25日線、13週線、越えてきた。
出来高も合格水準。
ただ、やりまくった後だけに、なんだかなぁ~。

昨日、後場放棄し、勝負の神様、古峯へ。
古峯はいいなぁ~。
池の鯉、餌与えると、凄い反応。
迷わず仕掛けてくる。
今日も駄目そうだし、出来る事なら、脱走したい。
渡仏まで、あと3日、残り少ない日数を胸に、LC大魔王として、少し東証に寄付。
駄目だ、取れないわ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿