THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 戻りました

2006年10月11日水曜日

戻りました

ただ今、戻りました。
10日間のぶらり旅、命の洗濯出来ました。
凱旋門賞、DIで駄目なら、希望無いかも・・・。
結局、弱いから負けたのです。

久しぶりの東証、指数に比し、弱いもの目につく。
特に新日鉄、東芝、東レ、ニコちゃん(ニコス)。
新興もひどいね~。
流動性無きものにプレミアム、この可笑しな現象、やっと正常に戻りつつある。
謂わば、珍味にプレミアム付けてたようなもの。
まっ、ボチボチいきます。
初陣は、東レの売りで、チョビッと戴きました。
てな訳で、もう息切れ、後場は脱走致します。


PS
6期生のたぁにだぁ~、店オープン。
「トレード&キッチン、相場道場」という店です。
相場の好きな方は、是非、立ち寄って見て下さい。
場所等は、以下のアドレスで、調べてください。
たぁにだぁ~は、不思議な男で、とてももてそうに見えないが、もてるのです。
その要因は何か、探るだけでも為になるかも・・・。

http://www.k5.dion.ne.jp/~torauma/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿