THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 何だかな~

2006年6月28日水曜日

何だかな~

村上、もう保釈かよ。
なんだかな~?
公判長引かせ、事件風化させる思考見え見え。
この事件、実刑判決出ねば、以後、何やっても、OK。
インサイダーなんて、我が国では、犯罪じゃないのかな~。
氏の批判されるべき処は、仲間(堀江)嵌めたこと。
信義違反、これが駄目なんだ。
福井、あんなに給料貰いながら、更に年金、770万も貰ってやがる。
国民年金って、6万チョイでしょう月額。
何んだかおかしいよ。
国民バカにするのも、いい加減にしろ~。
一つの事件から、様々な事実出てくる。

東証、大海に浮かぶ小船のようだ。
丸で方向感なく、その日の風頼み。
NEC、遂に大節573、切っちまった。
日産、悪材料はっきりしたが、とても買えない。
BS、ひどい下方修正だね~。
全体エネルギーに乏しく、先物に良い様にやられてる。
こんな時、どうする?

0 件のコメント:

コメントを投稿