THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ワールドカップ

2006年6月13日火曜日

ワールドカップ

サッカー、ド素人の私、それでも日本の弱さ、よーく解りました。
ラッキーパンチ当り、一点先行したが、とてもリードしてる様に感じなかった。
大半の時間、豪に主導権奪われ、何も出来ない。
サッカーも相場も同じだな~。
攻めてナンボの世界だ。
指名打者なぁんてある野球と違い、物凄い運動量。
そして、とても危険。
金貰い過ぎの、クソ清原、何か感じて欲しい。
何も感じないのが清原だが・・・。

一方、我が家、先週末土曜日、玄関脇の犬小屋に、子猫4匹捨てられていた。
子供たち、それ発見し、7~8名で大騒ぎ。
やっとの思いで捕獲、3日飼育し、本日保健所に届けた。
保健所?って官だよね?
多くの人いるが、大半仕事している様に見えない。
○○補佐なんて肩書きの野郎、自席で腕組みし雑談。
官僚、薄給に甘んじ、国家国民の為尽くす故、尊敬集めるんじゃないの?
好条件でないと、優秀な人材集まらない。
と、中川秀直政調会長ほざいていたが、まるで解っていない。
優秀とは何ぞや?
よ~く考えて、発言せ~い。
クイズ解く才能長けている事、優秀とは思わない。

東証、アメ安直撃。
どうにもならない弱さ。
6/9安値切った主力銘柄、ソニー、三菱東京、KDDI、JFE、住金、こんなトコだよ。
意外と切ってないんだわ。
いずれにしても、昨年5月から始まった上昇トレンド、赤信号。
問題は企業業績、ここまで下げると、業績そのものを、疑ってかかる必要ある。

0 件のコメント:

コメントを投稿