THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 旅立ち

2006年6月14日水曜日

旅立ち

現、日銀総裁、村上Fに出資。
2003年就任時、解約するのが公人としての努め。
状況判断能力、著しく欠落。
こんな野郎が、日銀総裁???
そこまで駄目か~、我が日本国は・・・。
開いた口ふさぐのに必死。

本日、朝一、旅立ちの予定であった。
米、又しても安く、寄り前板、バーゲンセール。
バーゲンハンターの血騒ぎ、予定変更。
何にいったら良いのか解らず、3連単の感覚で、小さく手広く、寄り付き買い向かった。
乖離10%以上で負けるなら、本望じゃい。
SB、みずほ、トヨタ、丸紅、浜銀、オリコ、商事、東芝、KDDI等々、全てもう喰っちまった。
度胸が無いね~。
ヤマの調べによると、25MAとの乖離、 90年に17%なんてあったそうな。
半値押し水準、14261円あっさり切り、安値14045円。
しか~し、不思議とこの水準に収束する。
今後、これが指数の中心値になるかも。
企業業績、あるリサーチによると、9月中間減益だそうな。
この下げ、原因良く解らぬが、それを織り込みにきてるのかも。

それでは、北に旅立ちます。
目指せ、北の果て花の島、「礼文島」
来週火曜日に戻る予定。
8期生の選考は、旅先で考えます。

0 件のコメント:

コメントを投稿