THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 村上&和田

2006年6月2日金曜日

村上&和田

村上世彰、悪運尽き絶体絶命。
ファンドの代表おりたり、急遽シンガポールに転居したり。
やる事が姑息。
検察の手、迫っている事、ひしひしと感じていたのだろう。
所詮、頭デッカチの元官僚、逮捕必至、終わったね~。
アホなのは阪急。
村上の意図読めず、阪神930円出TOB。
目的は利ザヤ稼ぎ、よって、放っとけば必ず投げてくる。
外資だの何だの、全て村上のマヤカシ。
中6日でしか投げられないアホ工藤が、メジャーリーグと交渉してたのを彷彿させる。
村上F関連銘柄&超プレミアム乗っていた仕手系ヘチゲロ、ボロボロ。
指数75000枚弱出来たので、目先ちと戻るかも。
戻っても、単なるアヤ戻し、トレンドは下。
足、悪すぎる。

悪すぎる奴もう一人。
盗作画家和田義彦、スギ氏の作と、寸分違わぬ構図。
それも一枚や二枚じゃない。
これ盗作じゃなくば、何が盗作なの?

何度も、警告してきたので、読者にそう被害ないと思うが、ちと心配。
現段階で、含み損抱えている銘柄、即投げよ。
追証なんざぁ、絶対入れちゃ駄目だよ。

今週もお疲れ様でした。
またまた、株鬼、高値更新、確変継続!!ウシシシ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿