THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 8期生募集

2006年6月8日木曜日

8期生募集

オーイ、皆、無事か~?
先日予測した14410、見えてきちゃったよ。
前場、新安値800 超、これ記憶にない。
25日MAとの乖離8・7%、そろそろだな~・・・。
明日、メジャーSQ、目先の底かも。
過去、13%なんてのもあったが、大引けで、10%超なら、目つぶって買い。
2~3日もてば、利食いになるはず。
騰落レシオ、25日MA、前場段階で 57、これも大底指標。
対面営業証券、追証多発、投げかなり出ている。
ここ買うのは、勇気いるだろうな~。
高値も安値も、怖いトコいくのが常勝への道。
指数14461円が、乖離10%の水準。
これより下まで叩けば、目つぶって買えよ。

相場、整理局面。
学ぶには丁度良い。
7期生も本免誕生、かなり力ついてきた。
てな訳で、8期生募集致します。(15名前後)
①相場技術を習得し、豊かな人生を歩みたいと、真剣に考えている方(仕事をしている方でも可)
②現在、株式投資で生計を立てている方
※実践トレーニングが中心、週2回のチャット講習、道場での実践トレーニングは随時(宿泊設備あり)
売買手法、基本チャート、相場心理、ファンダの基本等々の習得を目指す。

ご希望の読者は、下記までメール下さい。

住所、氏名、年齢、職業、電話番号、応募動機、投資資金等を明記願います。
〆切は6/14(水)
尚、ご希望にお応え出来ない場合もありますので、ご理解下さい。

メールはこちらまで

0 件のコメント:

コメントを投稿