THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 消費税

2006年6月30日金曜日

消費税

読売ジャイアンツ、史上三度目の九連敗。
先日の横浜戦視聴率、消費税割れの4・6%。
何をトチ狂ったか、元阪神のボッコレアリアス補強。
ナベツネ、まいったか~。
アンチジャイアンツにはたまらないね(ウシシシ)
力もないのに、高給はぐくみ、軽薄短小ファンに支えられて、その気になってるド腐れ集団。
団体競技、大切なのは、リーダーと戦闘能力。

暑いですね~。
調子戻らず、昨日もサボってしまいました。
アメ、怒涛の上げ。
絶好の売り場とみて、持ち玉全て売却。
返す刀で、三連単の幅広い空売り。(しめしめ)
見極めたい?という表現は、やりたくないと解釈すれば良い。
ファンドマネージャー、実は常にやりたくないんだよ。
ポジション持てば、責任生ずるから。
買わない言い訳ばかり探しているのが、ファンドマネージャー。
「相場的思考」これが大事。
一般社会とは、全く違う思考、よーく考えてみてくれ。
米、日、共に、足からは戻りいっぱい。
あまり強気になっては駄目だよ。

今週もお疲れ様でした。
暑くて暑くて、来年から、夏は北海道に移住しようと思う。
冬は、香港かな・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿