THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 川湯

2006年6月21日水曜日

川湯

「助けて~」
もう、泣きたい程、恐かった。
稚内からレンタカーで網走。
網走から釧路へ向かう道中、大雨で視界悪く、前も後ろも車ゼロ。
街灯以外に光無し。
釧路まで約80~90キロ、途中、川湯という標識見た時、ホッ。
我が愛する喜連川温泉に近い泉質、いいお湯。
翌日気づいた、なぁんだ、摩周湖のそばだったのか・・・。
無論、摩周湖などパス、雨の摩周湖、何の意味もない。
JRA釧路、即ち場外馬券売り場、ここが一番落ち着く。
「温泉でのんびりしたい」なぁんて思った事、一度もなし。
どこにいても、競馬場、レース場、場外馬券売り場あらば、そこぞ居場所。
夜は必ずパチンコ屋、これぞ株鬼流の定番。
パチンコ屋終われば、夜の街へ、これ又定番。
北海道一週間、結局、何処も何も観なかったなぁ~。

東証、留守中、戻したね~。
居れば、かなり取れたな・・・。
ま、いいか?相場殆ど毎日やってるから。
人間、休みは大事、遊びはもっと大事。
しんちゃん、たぬ、のぶ、お世話に成りました。
すすき野、「けやき」、味噌ラーメン美味かった~。

一方、日銀福井総裁、「職責全うする」だと?
ふざけてんじゃねぇぞ―。
君に、そんな資格無いんだよ。
利益のみならず、元本の1000万まで寄付する、だとさ。
命よりも大事な金、寄付するなんざぁ、解ってるんじゃねぇか、ヤマシイ事。
こんな輩しかいねぇのか、我が日本国には。
光市、母子殺人事件、残された本宮氏。
コメント常にしっかりしていて、大した男だ。
福井さんと違って、メモなんざぁ見てないよ。
だから、言葉生きてる。

その一方、本日のパーラー東証、釘渋いね~。
客の入りも3分程度、皆やられちゃったのかな~。
魅かれる台が見当たらない。
チョコッと回して、チョコッとやられた。
今日は出そうもないので、出掛けます。

8期生、やっと決まった。
沢山のご応募、有難うございました。


PS
ドイツにいる柴犬、お前の気持ち、しっかり受取った。

0 件のコメント:

コメントを投稿