THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 長い

2006年6月26日月曜日

長い

1年に2回も風邪ひくとは・・・。
ちと、老いたのかな~。
4日間静養、熱下がり、何とか復帰。
その間、腹の立つ事ばかり。

その1
日銀福井総裁
その職の重責考えれば、一点のミスさえ許されない。
年 3600万近い録は、その代償。
そんな御人が、アチコチでペコペコ。
権威まる潰れ。
権力の座にしがみつこうと、もがいているジジイの姿、嫌だね~。

その2
WC日本代表
身体能力の差歴然。
それ補うべき精神力、欠落。
言いかえれば、戦闘能力まるで無い。
本戦に出場出来ただけで、満足してた選手、多くいたんじゃない?
命がけだの何だの、口ではなんでも言える。
君達に足らぬのは、ハングリー精神です。
宮本何がし、なぁんて、そんな良い選手?
CMだけで何億も稼いで、腹いっぱいのパフォーマンス野郎にしか見えねぇんだよ。
日本人は、技術よりも、イケメンだの何だの、高く評価する、良くない国民性ある。
もう一つ、真のリーダー不在、中田英、川口、宮本、いずれもリーダーではない。
今の東証に似ている。
リーダー無き東証、強い訳ネェだろう。

その3
メディア
視聴者にへつらい過ぎ。
よいしょ、よいしょ、よいしょばかり。
WC日本代表に対しても同じ。
批判の目、全く感じない。
こいつらが、日本悪くしている。

その4
村上世彰
「金儲け、悪い事ですか?」
答えてやるよ。
法に触れたり、法スレスレだったり、抜け道探したり、そんな手使った金儲け、悪いに決まってんだろう。
「トヨタ」いくら儲けたって、誰も文句言わねぇだろう。
君が世界中のマーケットで、新手法、新技術駆使して儲けたんなら?
仲間(堀江)裏切って、何を言ってんだよ。
オリックス宮内、何とか言えよ~。

その5
清原
一塁から三塁まで走ったら、又故障。
こんな野郎、男だの何だの、持ち上げてんじゃネェよ~。
同チームの吉井投手、こいつこそ男じゃねぇのか?
高年俸捨てて、メジャー挑戦した事、もっと評価しねぇか~。

ちょっと長かったなぁ~。

東証、WC日本代表同様、リーダー不在。
世紀東急だの、何だの、こんなモノ中身無く、続く訳ない。
嫌なのは、NEC、573円、又見えてきちゃったよ。
値惚れで買い続けている個人投資家、投げないと底付かないかも。
即ち、買い残増え続けている間は、戻ってもタカ知れてる。
前場売買代金8000億じゃ、やってられないよ。


おまけ
宝塚記念、ディープインパクト、強かったねぇ~。
決めた、10/1凱旋門賞、俺は現地へ行く。
顔に、日の丸のペイントして。
勝ったら、泣けるだろうな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿