THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 危険は危ない

2006年6月7日水曜日

危険は危ない

東証、駄目だぁ~。
先物6月2日安値15260、アッサリ。
指数に比し、最も弱く感じるのは新日鉄。
指数若干戻っても、ピクリともしない。
408円危ないな~。
日本を代表するブルーチップ、ぼろぼろ。
東芝城 735P切り、落城。
三菱商事城2295P切り、落城。
トヨタ城5930P切り、落城。
その他、コマツ、日産、NEC、シャープ、パイオニア、安川、キャノン、村田、ファナック、アマダ、帝人、三菱レーヨン、太平洋セメント、菱マテリアル、王子等々、奈落の底。
神戸鋼の足、最悪。
みずほ、何とか89万切らぬが、もはや時間の問題。
日水、マルハ、頑張っているが、ニチロ、報国まで回ってくるようでは、お休みくさい。
好材料、信用買い残4100億減。
買い残減りだせば、底つく可能性もちとある。
問題は景気、07年3月、1・6%の増益?
4~6四半期、終わってみねば、何とも言えない。
減益の可能性さえ出てきた。
ヤマ、殆どやってないって言うし、たぬきは礼文島?
鯱はタイ国、好調なのはシンヤちゃんと俺くらいかな~。
ナイトは休め。
我々は季節労働者、漁師と同じ。
魚のいない、荒れた海に船出しても、危険なだけ。
危険は危ないんだよ~。

ポジ小さいし、全部含みだから、伊勢崎のナイター、行っちゃおうかな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿