THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 村上&堀江

2006年6月6日火曜日

村上&堀江

「プロ中のプロ」この発言、驕り。
証券業界、摩訶不思議な世界。
中に居ずして、理解出来ない事、多々ある。
40億→4000億、資金増加→手法変化。
これに苦慮した結果かも・・・。
メディア、大学教授、評論家、様々なコメント。
こいつら全て、机上の空論。
ド素人は語るんじゃねぇ~。
今チンタラムード突入。
ちょっと手出し難い局面。
回の事件、LD堀江、村上に乗せられ、はめられた。
堀江と村上、失敗の原因は共に、権力に対しての甘い見解。
放送と鉄道、共に官の支配下。
既得権力層ナメきり、これに手突っ込んで火傷。
権力者は、いつの時代もしたたかである。

東証、アメ安直撃。
魅力的なのも見当たらず、マルハちょこっといじっただけ。
一番嫌なチンタラモード突入。
ちょっと手出し難い局面。
証券各社のインチキ格付けに惑わされぬよう、ご注意申し上げる。
景気、相場、共に生き物。
先行きなんざぁ、人知の及ぶところではなく、神のみぞ知る世界。

0 件のコメント:

コメントを投稿