THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: リング

2006年6月5日月曜日

リング

東証というリング、又一人、個性的役者去って行く。
功罪あれど、堀江、村上、味ある役者であった。
堀江、若者に独立心、起業の夢与えた。
村上、企業から増配引き出し、ボンクラ経営者に鉄槌食らわした。
残るは楽天三木谷、こいつ、世渡り上手いのでセーフだろう。
俺は嫌いだが・・・。
ライブドア事件時、ショックあったが、村上ショック長引かないとみる。
しかし、東証、依然整理中。
先週末の急騰続かない。
特にメガバンクの弱さ、気になる。
今回もジンクス生きていた。
ツオシ旅立つと、東証急騰。
去年の8月もそうであった。
彼が旅だったのは、先週金曜日午後12時半。
それを待っていたかのような急騰。
相場とは、摩訶不思議な世界。
大事なのは柔らか頭、自らの思考に相場合わせるのではなく、相場に自らを合わせるのが、勝ち組の術。
話戻る、村上、腹括ったとみえ、晴々しい素顔。
憎たらしかった女房が、いざ別れ話切り出した時の、男の未練に似ている。
一つ警告、決して含み損持たぬこと。
LC出来ない人は、逆指値勧める。
玉制御装置も大事。
地合難しい時、玉落とせ。
半降りに徹せよ、LCも利食いも。
安易な仕掛け慎む局面。
原点に戻れよ。
特にたぬき。

0 件のコメント:

コメントを投稿