THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: おかしな出来高

2024年1月30日火曜日

おかしな出来高

元旦に起きた能登半島地震、大変ショックでした。
少額ですが、義援金を送金致しました。
被害者の復帰を心からお祈り致します。

東証N225、86円高(0・24%高)
値上り580銘柄、値下り1011銘柄、売買代金1兆8800億。
米ダウ、ナス、共に高値更新の強さにしては、
戻り鈍く、陰線で今いち。
トヨタ(7203)、豊田自動織機(6201)の悪材料出た割には、
下げない。
気配出ての安寄りかと思い気や、33・5円安(0・12%安)で、
9時に寄った。
その後、寄り値から19円安まであるも、陽線で下げ渋り。
豊田自動織機(6201)は、昨日の陰線50%超否定し、
3・38%高で良い戻り。
何でトヨタが下げ渋っているのかサッパリ・・・。

ルネサス(6723)高寄り陽線、G3、3・08%高で良い戻り。
昨日、売られ過ぎか~?
アドバンテスト(6857)高寄り陽線G3で、悪くない。
日本製鉄(5401)昨日、あれほど強かったのに、変わらずで寄り、
マイ転陰線。
3523円切らねば、大丈夫そう。
三菱重(7011)高値更新し強い。
10000円ヤリ14万株、悪くない。

一番おかしな動きしてるのがG市場のQPS研究所(5595)。
昨日、S高で出来高3065万株、本日20%高で前場出来高2963万株。
発行株数2608万株、浮動玉は22・1%でわずか576万株。
それにしては異常な出来高。
何やってるのかね~?
売りも出来ない一方通行銘柄。
12/26、出来高4393万株やっていた。

KLab(3656)これもおかしな動き。
昨夜のJNX市場で、何と620円まで上昇。
本日、16円高の462円で寄り、その後12%超下落。
昨夜の上昇、何なの~?
おかしな動きをよくやるわな~・・・。
こういうのは手出し無用、特に空売り出来ない一方通行銘柄は無視。

0 件のコメント:

コメントを投稿