THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 堤康次郎

2024年1月25日木曜日

堤康次郎

「松本人志さんから、19歳の夏に・・・」
元タレント、実名、顔出しで告発。
本日発売の週刊文春の記事。
外は風強く寒いけど、文春買ってきま~す。
ダメクズ野郎の叩き記事、非常に興味深いので・・・。

故・堤康次郎氏、1889年(明治22年生まれ)
西武グループの創業者で、元衆議院議長。
愛人大多数いて、その間に生まれた子供、100人近くいたと聞いている。
大手薬品会社の、故・元社長O氏も、多数の愛人との間に、
子供18人と聞いていた。
知人で愛人がいて、子供つくっていた人も何人もいた。
昔はいい時代だったな~・・・。
ともかく松本みたいなセコイ野郎はダメ。
安く遊ぼうなんて、とんでもねぇ行為だよ。
巨人の坂本勇人、新婚さんいらっしゃいの元司会者、桂文枝、
この2人も女性関係、気に入らねぇ~。

東証N225、64円安(0・18%安)陰線ケツ下げも、良い戻り。
値上り1154銘柄、値下り464銘柄、売買代金2兆2700億。
この戻り、前場安値35912円、目先の安値付けた感じ。
物色意欲旺盛で、調整は早く終わってしまいそうな感じ。
東証全体は、休みたがってる感じがまだするが・・・。
半導体関連で強いのは、レーザーテック(6920)。
高値41490円は抜けてないが、高寄り陽線で強い。
仕手株だから、どうでも良いが・・・。

スクリン(7735)高値更新も、陰線で今いち。
それでも強いね~。
アドバンテスト(6857)マイナス陰線、ケツ下げでダメ。
これが中心と見ていたが・・・。
三菱UFJ(8306)高値更新も、マイナス陰線で今いち。
寄り前の1400円の売り板、60万株で薄かったので、
全く魅力感じなかった。
前場引け前は、160万株出てきたが。

リクルート(6098)25日線切り、ザラ場5・16%安まで下落。
遂に終わった感じ。
何か悪材料出たのかな~?

0 件のコメント:

コメントを投稿