THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 割安フェローテク(6890)

2024年1月22日月曜日

割安フェローテク(6890)

自民党、安倍派、岸田派、二階派、解散発表。
本気かね~?
1年も経てば、復活するんじゃねぇの?
全く信頼出来ない政治家、何とかなんないのかね~?

1/19(金)米ダウ395ドル高(1・05%高)
高値更新しG5で悪くない。
米ナス255P高(1・70%高)高値更新しG5で強い。
エヌビディア4・17%高、高値更新しG5で強い。
売買代金はトップだった。
アーム5・86%高、高値更新しG5ダッシュで悪くない。
半導体SOX指数4・02%高。

東証、米高に引っ張られた感じ。
N225、412円高(1・15%高)
半導体関連が強いが、陰線が多いので今いち。
東エレク(8035)、アドバンテスト(6857)、ルネサス(6723)、
SUMCO(3436)、ディスコ(6146)等々。
理屈はともかく、これ程強いと何か買いたい。

一番惹かれたのは、S市場のフェローテク(6890)。
超割安、PER9倍、PBR、0・70倍。
何でこれほど安いのか、知識不足でよく解らないが、
いずれやってくると見て、本日仕掛けた。
寄り前気配30円高程度が、5分程前から100円高に急上昇。
寄り注文取消し、玉数半分にした。
気配出ての高寄り、寄り前に止めようとも思ったが・・・。
気配出ての高寄り後、2942円から2901円まで1・39%下落。
投げる気はなかったが、半分投げさせられた。
その後は上昇。
半導体関連では、一番、上昇率高い。
高値3005円付けた後の安値2970円、ここ切ったら降りる。

SBG(9984)高寄り陽線で強い。
9月の戻り高値6914円、見えてきた。
業種別指数で見ると、不動産が一番強い。
材料はよく解らないが・・・。
ともかく強い銘柄に逆らってはダメ。
日本製鉄(5401)マイナス陰線で弱い。
何で~?

今日は暖かいね~。
3月みたいだわ~・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿