THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: リーダー

2024年1月23日火曜日

リーダー

自民党の裏金問題、会計責任者が勝手にやったので、
知りませんでした・・・。
なぁんて発言、通ると思ってんのか~?
西村、世耕、萩生田、国民舐めきった発言に呆れる。

東証N225、373円高(1・02%高)で強い。
値上り913銘柄、値下り658銘柄、売買代金2兆3600億。
米ナスとエヌビディア、共に高値更新も、
陰線で今いちだったが、東証半導体関連、下げない。

特に強いのが、仕手系のレーザーテック(6920)。
上場来高値更新し、G5で強い。
株式分割の材料、出るとみているが・・・。
何で売買代金、ダントツ1位なの?
2位の川崎汽船(9107)の何と4・25倍。
これが市場のリーダーじゃ、情けない。
出来高作ってるとしか思えない。

トヨタ(7203)高値更新し強い。
3000円ヤリ260万株、やっと取ってきた。
子会社ダイハツの工場停止の悪材料、抱えているのに、
何で強いの~?
SUMCO(3436)半導体関連で唯一安寄り。
マイナス陰線B3で弱い。
昨日降ろされたフェローテク(6890)、マイナス陰線でダメ。
これ選んだ自分に、弱気過ぎで情けなさ感じる。

SANKYO(6417)高値更新しG5で強い。
業界がダメダメなのに、何で利益出してるの~?
パチ屋を助けてやれよ~。
いずれ大暴落必至と見ているが・・・。

三菱重(7011)出来高伴って高値更新し、上ヒゲやや大もG5で強い。
抜けた高値9585円切らねば、相場としての問題無し。
野村(8604)安寄りケツ下げ、何で~?。
昨日の高値更新、高値引け、何だったの?
今日も暖かいね~。
わんわんの散歩に行けそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿