THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 売り板

2024年1月17日水曜日

売り板

自民党安倍派幹部7人、裏金めぐる事件、特捜部、立件見送り。
会計責任者が勝手にやったと解釈・・・何だかな~?
理解に苦しむ・・・。
米指数安にも関わらず、エヌビディア3・06%高。
高値更新しG5で強い。
今やテスラに替わり、米市場のリーダー。
昨日の代金、1位のテスラにやや劣るが。

東証N225、米安にも関わらず、高値更新し620円高(1・74%高)
まであるも、引けは191円高(0・54%高)
何でそこまで買ってくるのか?
魅力感じたのは、日本製鉄(5401)、3470円つけた時、9時12分頃、
売り板見てビックリ、3500円ヤリ、何と60万株。
直近見た事の無い多さ。
これは確実に取ってくるとみて、チョン喰い狙いで3470円台参戦。
予想通り10時16分に取ってきた。
3513円まであったが、その後ダメ。
3500円切り降りた。

野村(8604)久々に良い売り板、750円ヤリ100万株。
それでも何故かやる気出ず。
取ってきて752・1円まであったが、その後ダメ。
半導体関連、高寄りも伸び今いち。
アドバンテスト(6857)陰線でダメ。
SUMCO(3436)高値更新も、上ヒゲ大で今いち。
東エレク(8035)陽線も伸び今いち。

川崎汽船(9107)高値更新も、マイ転陰線でダメ。
引けはプラ転まで戻ったが・・・。
遂に終わったのか~?
東京電力(9501)安寄りでダメ。
昨日、あれ程強かったのに、続かず。
全体は、いつ休みに入っても、おかしくない感じ。

0 件のコメント:

コメントを投稿