THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 整理突入?

2024年1月24日水曜日

整理突入?

松本人志、オメェの思考、感覚、意志なんて、どうでもいいんだよ。
女性の感覚が全てに優先するんだよ・・・。
女性が内心、嫌がっていた事自体がダメ。
女性に渡してた金額が3000円、5000円、10000円なんて、
・・・ヒドイ金額。
肉体関係があったら、最低でも30万円位は渡さないとね~。
どすこいバカ野郎、山川穂高も同じ。
女性に対して、自身の感覚なんて表現すんじゃねぇよ~。
男としての度量が無いのに、女性相手に遊ぶんじゃねぇよ~。

東証N225、249円安(0・69%安)陰線ケツ下げB3でダメ。
昨日、週足2段上げのTP到達。
整理突入でもおかしくない動き。
値上り428銘柄、値下り1180銘柄、売買代金2兆3700億。
銀行株が強い。
三菱UFJ(8306)出来高伴って高値更新し、G5で強い。
3月か4月に、日銀、金融緩和政策、変更の可能性出てきた。
金利上がれば、不動産株が厳しくなる。
そんな可能性あったのに、ここまで何で不動産株強かったのかサッパリ。

半導体関連、高安まちまち。
スクリン(7735)第2の仕手株、高値更新しG5で強い。
東エレク(8035)ケツ下げも、プラス陽線で踏ん張る。
アドバンテスト(6857)プラスでケツ上げも、陰線で今いち。
三菱重(7011)昨日後場、まさか9585円切ってくるとは・・・。
プラスもケツ下げで今いち。
N225は半導体関連次第。
今日は寒いね~。
風邪引かないように気をつけてね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿