THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ケツ下げは降りろ

2024年1月16日火曜日

ケツ下げは降りろ

東証N225、109円安(0・31%安)
値上り370銘柄、値下り1234銘柄、売買代金2兆1100億。
昨日、米休みだったので、大した動きないと見ていたが、
N225、314円安まで下落。
引けは200円超、戻したが・・・。

東エレク(8035)陰線ケツ下げ、B3で弱い。
アドバンテスト(6857)もマイナス陰線だが、ケツは下げてない。
相場としては、ケツ下げ時点で、仕掛け銘柄降りる事勧める。
SUMCO(3436)半導体関連で一番強い。
本日も高値更新。
任天堂(7974)昨日あれほど強かったのに、陰線ケツ下げで弱い。
持ち玉、降ろされました~。

三菱重(7011)高値更新の高寄りも、マイナス陰線でダメ。
昨日安値9324円切らず、ケツ下げずに踏ん張っているが。
川崎汽船(9107)何で強いのかね~?サッパリ・・・。
又々高値更新、売買代金、本日も2位。
いつまで続くのやら。
東京電力(9501)寄り前気配848円買いで20円超高かったが、
寄り833円、寄り前気配より大きく下で寄ったので、
高寄りも、ダメかと思い気や、YHO、G3で強い。
付けませ~ん。

マネーフォワード(3994)YHOで強い。
買い方の手口、どうにも信用出来ない。
PBR9・7倍、赤字の常連なのに、何でここまで買ってくるのかね~?
本日は風強く、寒い。
体調かなり戻ったが、これでは外出出来ませ~ん。
ゆっくり休みま~す。

0 件のコメント:

コメントを投稿