THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 強いわ~

2024年1月15日月曜日

強いわ~

東証N225、293円高(0・83%高)
値上り1289銘柄、値下り338銘柄、売買代金2兆850億。
月曜日にしては代金多い。
N225はダメかと思い気や、高値更新し強い。
先週末の動き、指数プラスも下げ銘柄多々出て、
悪い足も同じく多々出て、整理突入の可能性やや感じた。
それが・・・この強さ、ついて行けませ~ん。
任天堂(7974)だけは保持しているが・・・。

強いのは川崎汽船(9107)、12/25に超売り線SJIラッパ形成も、
本日、高値更新し9・45%高で強い。
代金も2位、仕手株としてしか見てないが、超売り長で。
これ程の大相場やるとは・・・。
大和(8601)SJIラッパ形成も、ケツ下げず高値更新しG5で強い。
まさか100%否定してくるとは。
伊藤忠(8001)、三井物産(8031)、住友商事(8053)等々、
高値更新しG5で強い。
三菱重(7011)付き損なった大好きな銘柄、これ又G5で強い。
やりたいよ~。

マネーフォワード(3994)ヒドイわ~S高買い気配にして、
15万株程度の買い物入れ、何度も何度も入れては取り消し、
入れては取り消し、よくやるわ~。
東証が厳しく注意しないとね~。
やっぱり下げたわ・・・。
弱い銘柄もそこそこある。
SHIFT(3697)19%安、ベイカレント(6532)15%安、
IDOM(7599)9%安等々。
強い売り方も結構いるわ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿