THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 体調今いち

2024年1月10日水曜日

体調今いち

ダウンタウンの松本人志、これ程低俗な野郎とは・・・。
女性に対して、どうして無理な性行為要求を出来るの?
最低中の最低男だわ。
買い損ねた昨年末の週刊文春、OIJ君が買ってきてくれた。
ゆっくり読ませていただきました。
ヘドが出るような内容。
松本人志は事実無根と発言、そんな訳ねぇだろう?
おめぇ海外に逃げちゃったんだって~?
お笑い界の、コイツがリーダーなんて呆れる。

東証N、623円高(1・85%高)バブル後の高値更新し、強い。
TOPIもバブル後の高値更新。
値上り1251銘柄、値下り354銘柄、売買代金1兆9500億。
相場は闘い、戦闘能力が大事。
まだ風邪の後遺症残っていて、体調今いち。
戦闘能力回復しませ~ん。

この強さにちょっぴり付き合いたいので、任天堂(7974)に、
ちょっぴり乗ってみましたが、本気では参戦出来ませ~ん。
体調回復に全力尽くしま~す。
ワンコの散歩にも行ってませ~ん。
家の中でうんこ、大量にされました・・・。
寝かして頂きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿