THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: チュッチュのTP

2023年4月5日水曜日

チュッチュのTP

本日、久々に、米フロリダ州在住の妹やってくる。
東京生まれの東京育ち。
トランプ前大統領の、ペンユニバーシィティー(ペンシルベニア州立大学)
の後輩になる。
日本人女性の教授がいたので、何とか卒業出来たそうだ。
日本でも米国でも、交友関係広く、東京から九州まで、中卒から大卒の友人多々いる。
息子は2人、日本語が全く出来ない甥っ子・・・。
2人とも夫婦で、ヨーロッパを旅してるらしい。
米は豊かだね~。

東証N225、369円安(1・31%安)TOPIは1・64%安。
25日線切ってしまった。
N225は切ってない。
値上がり107銘柄、値下がり1708銘柄、売買代金1兆3900億。
東洋建設(1890)業績に関係の無い配当動向、
よくこれ程評価して、ここまで買うわ~。
1000円でTOBの話も出ているが、ここまで高寄りなら、空売りもやる気満々で、
発注したら、売り禁だわ~。
よく何でも売り禁にしてるわな~・・・。
住石(1514)これも売り禁だよ。
社員数、わずか46名、よく買うわな~井村氏というのは・・・。
繋ぎでかなり売ってる可能性大とみるが。

日本製鉄(5401)3%超の下落、陰線ケツ下げでダメ。
コマツ(6301)昨日、あれ程強かったのに、ザラ場4%超の下落。
25日線切り、足悪化。
東エレク(8035)、レーザーテック(6920)、スクリン(7735)等々の半導体関連、
安寄りもプラ転、陽線で踏ん張る。
一番強かったルネサス(6723)、安寄り陰線ケツ下げでダメだわ~。

東電(9501)484円切り、ケツ下げでしまった~。
まだまだ押し浅い。
ダテに487円抜けてきた訳じゃ~ないだろう。
500円ヤリ最低100万株は必要とみるが。
三菱重(7011)全て降ろされました。
安寄りケツ下げも、陽線で壊れない。
またどこかで、乗らないとね~。

N225は、日足チュッチュでTP突破してたので、下げて然り。
日立(6501)、日本製鉄(5401)、コマツ(6301)等々も、TPきてたからね~。
TPは大事。


0 件のコメント:

コメントを投稿