THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: フワちゃん

2023年4月24日月曜日

フワちゃん

お笑いタレント、フワちゃん、年齢非公開。
推定25才位かな~?
昨夜、女子プロレスに出場、TVで生放送。
素人とは思えない技を連発。
心から見直しました。
大嫌いだったが、ファンになりました。
プロレスは危険なスポーツなので、もう止めて欲しい。

悲しいのは藤浪晋太郎、4連敗でここからの扱い、厳しくなりそう。
160キロ超えの真っ直ぐもっているのに、何でダメなの~?
優秀なコーチ、欲しいね~。
何とか復活して欲しい。

東証N225、82円高(0・29%高)値上がり1303銘柄、値下がり432銘柄。
売買代金1兆300億。
先週末、あれ程弱かったSBG(9984)、何でザラ場2%超上昇で強いの?
先週末、あれ程強かったディスコ(6146)、アドバンテスト(6857)、
スクリン(7735)、川崎汽船(9107)等々、何でこんなに弱いの?
その日暮らしの地合いに付いていけませ~ん。
出来高伴って強さ感じる銘柄無し。
レーザーテック(6920)週足は最悪、先週末の日足は、陽線で悪くなかったが・・・。
いずれ大暴落起こりそうな予感に変わり無し、手出し無用。

日本電産(6594)本日引け後、決算発表。
24年3月期の四季報予想、営業利益2000億で、
22年3月期の過去最高1714億を更新の予想。
それは無いでしょう・・・この株価の動きでは。
1500億位は出すのかね~?興味津々。
1/24発表の23年3月期最終利益1650億→600億に下方修正。
どうにも気になる。
日立(6501)高値更新し強い。
日足2段上げのTPは届いている。

日本製鉄(5401)弱い。
東京製鐵(5423)の24年3月期営業利益見通し、20%超の減益発表で、
同業として嫌気されてる。
5/10発表の決算見通し、どんな数字出すのかね~?
四季報予想の8400億は、無理でしょう・・・。

黄砂、花粉、寒暖差等々で、崩れた体調、何とか正常に戻った感じ。
11日、風呂に入っていないので、本日は入りま~す。
こんなに微熱が続いたのは、生まれて初めて。
それでも医者には行きません、医者は嫌いなので・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿