THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 節切り

2023年4月19日水曜日

節切り

「池袋暴走事故」から、本日で4年。
当時32才の松永拓也さん、31才の奥さんと3才の長女失った。
この辛さ、想像を絶する。
私だったら、辛くて辛くて、耐えられなかったかも?
事故起こした、元官僚87才、車が悪い車が悪いと己の過ち認めず。
呆れたね~このアホ野郎に・・・。
こんな野郎が官僚のエライさんやってたなんて・・・。
機会があれば、直接励ましたいな~松永さんを。
15期生のネリちゃんが、支援していたらしい。
超猫好きのネリちゃん、変わりないですか~?

米ダウ、米ナス、小動き。
銀行株、業種別指数2・0%安で、下落率トップ。
半導体大手エヌビディア、2・46%高で強かった。

東証N225、68円安(0・24%安)値上がり486銘柄、値下がり1255銘柄。
売買代金1兆1100億、薄い。
レーザーテック(6920)遂に大節20910円切ってしまった~。
その後も下落、大節まで戻りそうな動きではない。
終わっちゃったな~・・・。
昨日の米、半導体指数プラスだったのに・・・。
全体小動きで、強さ感じる銘柄殆ど無し。
日立(6501)強いが、日足チュッチュでTP測ると、もう幾らも無い。

昨日のN225、年初来高値?
えっ?・・・本年度高値は28734円じゃないの?
大引け高値は28623円で、昨日上回ったが・・・。
何でそれを高値更新と言えるのかね~?
個別銘柄では、そんな判断無いでしょう?


0 件のコメント:

コメントを投稿