THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 愛人

2023年4月7日金曜日

愛人

一昨日、来日の妹の一言、「日本は非常に貧しくなった、後進国の感じ」。
よく解るわ~、この感覚は・・・。

元住友銀行役員、楽天の元副会長、國重惇史氏(77才)死去。
しばらく会ってなかったが、寂しいね~死亡とは・・・。
人柄悪くなかった、女癖が悪かった。
愛人も何人もいたな~長年。
心よりご冥福を、お祈り申し上げます。

神奈川県知事、黒岩祐治(68才)、愛人問題で文春に叩かれる。
2011年に別かれたんだよ~、そんな昔の話、どうでもいいだろう。
黒岩のアニキは、あまり好きじゃないが・・・。
「愛人」そんなに野郎として、悪い事ではないと思うがね~。
何だか寂しい国だわ~。
愛人が自殺した、桂文枝(79才)女性に対して、ひどい扱いだったんだろうね~?
それ以来、大嫌いになった。

故、石原慎太郎、銀座のクラブの女性を妊娠させ、男の子出産。
男女関係即途切れたが、男の子が20才になるまで、毎月20万円送っていた。
そこはまぁまぁエライ、慎太郎も大嫌いだったが・・・。
若い女性に言い寄られたら、大半の野郎は関係持っちゃうんじゃない?
株鬼ちゃまはそんな事は無いが。
証券業界時代の顧客、愛人のいた人、多々いたな~。
愛人に癒やされてる感じだった。

東証N225、40円高(0・15%高)値上がり1234銘柄、値下がり510銘柄。
売買代金9850億。
本日、米市場お休み、雇用統計発表予定。
故に東証も動き無し。
そうそう韓国のサムスン電子、第一四半期の営業利益、
前年同期に比し96%減とか・・・。
半導体の供給過剰が進み、需要が鈍化してる事が背景。
半導体の生産を縮小、これで市場の回復が加速する期待で、株価は4・5%上昇。
半導体の市場は良く解りません。

SBG(9984)昨日のプラスは、東証全体の救いと見ていたが、
本日、マイナス陰線ケツ下げで弱い。
良く解らない地合いだわ~。
三菱重(7011)YHOも出来高不足。
本日、何で安寄りなの~?
レーザーテック(6920)高寄りも、陰線ケツ下げで弱い。
その他の半導体関連、オール、チョイプラだが・・・。

今週もお疲れ様でした。
風が強いね~。
温度差が激しく、体調管理に注意してね。
明日は、妹と鬼社長と3人で、久々にパチ屋にでも行ってくるわ~。
来週の月曜日に、友人2人と、北海道に妹は行く予定。
食欲旺盛で、妹も元気だわ~。


0 件のコメント:

コメントを投稿