THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 最低中の最低、クソ野郎

2023年4月3日月曜日

最低中の最低、クソ野郎

国公立大学、過去5年間で78人の教授が、セクハラ&わいせつ行為で懲戒処分。
(読売新聞の調査)
全学生の8割が通う私立大でも、同様の問題が起きているとみられている。
女性の教え子に、こんな行為をするなんて、最低中の最低野郎だわ。
それが大学の教授だなんて・・・考えられない、国家の恥だよ。
ともかく野郎は、女性に手を触れてはダメ、それが野郎としての女性に対する仁義。
あぁ~嫌だ嫌だ、国家の低俗化、進んでるんだね~。
こいつらみんな実刑にしろ~!
我々の時代には、そんな低俗教授の話は、聞いた事が無かった。

大谷翔平、初ホームラン、おめでとう!
千賀、5回3分の1を1失点で抑え、初勝利、おめでとう!
千賀ならメジャーでも、15勝ぐらいするだけの力量あると思う。

東証N225、108円高(0・39%高)
高寄りも陰線で今いち。
日足、S点3/16、あまりにも押し深く、良いとは思えない。
ここから上、厳しいとみる。
値上がり1441銘柄、値下がり334銘柄、売買代金1兆4200億。

半導体製造装置、輸出規制、米からの要請。
東エレク(8035)、アドバンテスト(6857)、スクリーン(7735)等々、
2%超売られ、陰線で弱い。
影響受けるとの報道が材料。
半導体関連全体も、マイナス多く弱い。
三菱重(7011)1/4、75日線切って以来、大引けで抜けてきた事は無い。
5003・4円、あと13・4円まで、ザラ場戻してきた。
抜ければ動き一変の可能性もある。
5000円~5100円、累積出来高多く、やや重いかも知れないが。
10時の出来高95万株、11時の出来高121万株、
前引け、11時30分の出来高、131万株、出来落ちが気になる。

トヨタ(7203)YHOの高寄りも、ザラ場マイ転で今いち。
INPEX(1605)原油先物5%超の上昇で、出来高伴って強い。
寄り後、伸びないが・・・。
日本製鉄(5401)高寄りYHOも、マイ転陰線でダメ。
3/31の後場の出来落ち、気になったが・・・。
ディスコ(6146)先週末、高値更新であれ程強かったのに、この弱さ。
半導体関連だから、しょうがねぇか~。
三菱UFJ(8306)安寄りも陽線YHOで強い。
上ヒゲやや大が気になるが・・・。
3/16もS点、押し深く悪過ぎ。

大谷翔平は、1日の睡眠時間12時間とか。
2時間は昼寝らしい。
黒柳徹子は、同10時間。
睡眠時間は、たっぷりとった方が良いんだね~。
10時間を目指そう。


0 件のコメント:

コメントを投稿