THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 帰りました

2023年4月25日火曜日

帰りました

妹、11時過ぎの飛行機に乗り、米国に帰りました。
約3週間、我が家にはざっと9日間滞在。
その時、とことん面倒みたのが鬼社長。
鬼社長に心から感謝致します、ご苦労様でした。
来年、1ヶ月半位の滞在予定で、又々来るらしい。
好きにしないや~・・・。

4/23(日)バクチ好きのOIJ君、開店前にパチ屋に並び、復活した「北斗」打ちに・・・。
何とか北斗台に座り、大勝負。
1万円そこそこで、大当たりレインボー、何と76連チャン。
7500枚獲得、14万の利益。
やるね~楽しかったろうな~。
株鬼ちゃまも昔の北斗に大はまり、ケチョンパンにやられたがそれでも楽しかった~。
復活した北斗、やってみたいな~。
昔の天井は2000回、現在の復活北斗は1284回だそうだ。

東証N225、112円高(0・39%高)値上がり1371銘柄、値下がり383銘柄。
売買代金1兆1800億。
一番の注目はニデック、旧日本電産(6594)。
昨日の決算発表、24年3月期の営業利益、2200億と過去最高を29%更新の強気予想。
ただ、売上は減、増配も無し。
ザラ場4・4%高まであるも、引けは3・14%高。
陰線で全く伸びず。
市場はこの強気な見通しを、全く信頼していない。
企業そのものに、信頼性ほとんど無くなった。

日本製鉄(5401)高寄りも、マイ転陰線ケツ下げで弱い。
配当落ち後の安値、2905・5円まで、あと4・5円だわ~。
2950円買いは27万株入っていたが、あっさり売られ、補充して来ない。
三菱重(7011)YHOもマイ転で伸びず、ともかく出来高不足。
東電(9501)こりゃ又ダメ・・・。
陰線ケツ下げで、足悪化。

楽天銀行(5838)昨日、何故買われたのかサッパリ。
本日6・3%安まで売られ、大陰線で激弱。
下落率はP市場のトップ。
上にいけば、楽天本体が売ってくる可能性大だけに、上は厳しい。
Eインフィニ(7692)4/14高値以降、わずか7日間で4分の1まで大暴落。
訳の解らない株式分割ばかりやっていて、う~~ん。
一方通行だから、仕方ねぇか~?
堀江貴文のライブドア、破綻前、やっぱり分割、よくやってたわな~。
実質増配の伴わない分割は、基本的にダメ、と見て良い。


0 件のコメント:

コメントを投稿