THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 目標10時間

2023年4月13日木曜日

目標10時間

今朝8時、1・4・6・8・5・7等々の全てのチャンネルが、番組を中止。
北朝鮮からの弾道ミサイル発射、北海道付近に落下の予定と報道。
実際に北海道に落下したら、どうなっちゃうの~?
どんなアホな国でも、まさか、そんなミスはやるとは思えないが・・・。
それでも訳の解らない北朝鮮、日本国完全に縁切ったら?
妹がまだ北海道に滞在してるので、心配しちゃったよ~。

黄砂、嫌だね~。
外で仕事してる人、大変。
本日、一歩も外出する気になれない。
ヴィヴィアンちゃんごめんね~、散歩中止で・・・。

東証N225、25円高(0・09%高)値上がり804、値下がり933。
売買代金1兆1300億。
TOPIはマイナスだったが。
米安に滅気ず、下げない。
米の物価上昇率、相変わらず高い。
これでは金利の上昇、まだまだ続きそうな感じ。

買う銘柄無し。
売る銘柄も無し。
見学になってしまう。
チンタラチンタラ、全体の動きも鈍い。
もう寝かしていただきます。
1日の睡眠時間、10時間を目標にしてるので。


0 件のコメント:

コメントを投稿