THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ガム噛み野郎

2023年4月17日月曜日

ガム噛み野郎

前都知事、現在、参議院議員の猪瀬直樹(76才)
参議院議会中にガム噛んでいたとか?
コイツ、最低だわ~、社会を舐めてるわ。
維新の会、比例代表で選んだので、クビにしろや~。
顔もマズイし、性格もダメ、嫌だ嫌だ・・・。
元SBの内川聖一、コイツもガム噛み野郎で大嫌いだった。
ジャイアンツに移った松田宣浩、コイツも大嫌い、ガム噛み野郎で。

先週末の個別の動き、
主要銘柄、トヨタ(7203)、SB(9984)、東エレク(8035)、三菱UFJ(8306)、
日本製鉄(5401)、日本郵船(9101)、三菱重(7011)、東京海上(8766)等々、
いずれもマイナスで、動きダメだった。
指数強くても、主要銘柄の動き、これでは強さ殆ど感じない。
物色意欲の旺盛さは強く感じるが・・・。

東証N225、29円安(0・10%安)値上がり694銘柄、値下がり1041銘柄。
売買代金1兆900億。
日本製鉄(5401)安寄り陰線ケツ下げでダメ。
足悪化、よく戻していたな~?
三菱重(7011)高寄りも、陰線で今いち。
出来落ちヒドイ。
商社、天井付けたんじゃない?
大手5社、バフェット氏、何故、同じ保有率で仕掛けてんの?
将来性、見解によって大きく異るでしょう?
92才で判断力、がた落ち。
年なんだね~・・・。

三菱UFJ(8306)高寄りも伸びず、足は今いち。
あれ・・・ちょっと伸びてきたわ(12時39分)
ダメ足の車、ホンダ(7267)、マツダ(7261)、SUBARU(7270)等々、
トヨタに引っ張られ戻している・・・円安好材料で。
これも続くのかね~?足はダメ。
東電(9501)じっくり日足見ると、押し浅く悪くはない。
487円と485円、切ればダメだが。
ファストリ(9983)高寄りもマイ転、2・5%超下落。
この取組で続くとは思えない。
寝た方が良い地合い、昼寝勧める。

0 件のコメント:

コメントを投稿