THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 世襲

2021年7月5日月曜日

世襲

熱海を襲った土石流、恐ろしい・・・。
まだ行方不明者多々いる。
無事を心からお祈りいたします。
熱海は一度住もうと思った町、何でこんなになっちゃうの?

都議選、自民党ダメ。
この国、ダメにしているのは政治家。
世襲ばかりしている自民党が、どうしようもなくダメダメダメ。
現在、自民党衆議院議員の42%が世襲議員とか。
塩崎恭久(70才)、川崎二郎(73才)、山口泰明(72才)、
3人の自民党衆議院議員、政界引退表明。
3人とも、実の息子が後継者に。
「才能は一代限り」って言うだろう!!
何やってんだか~?
いい商売なので、跡継がせてるだけ。
米、英、仏、独、伊等々、国会議員の世襲の比率を、是非とも知りたい。
日本の自民党だけだろう・・・こんなにヒドイのは?

あらら~日立(6501)、高値抜けて強いわ~。
前場、抜けをちと乗りたくなってしまったが・・・。
しまっただけ・・・しまった~・・・。

東証、弱い。
売買代金8700億、9000億切ったのは、今年初めてか~?
7/2の売買代金、2兆700億、これが金曜日として、今年最低かと思い気や、
全て調べたら、4/23(金)2兆円、4/16(金)2兆500億円だった。
N225、172円安(0・60%安)
SBG(9984)気配出ての安寄り、6/21安値7461円あっさり切ってしまった。
こりゃダメだ・・・。
トヨタ(7203)、マイナスも陽線で壊れない。
金曜日安値9739円、切らずに踏ん張っている。
レーザーテック(6920)日足、週足、ダメ足で良く戻すわ~。
半導体関連は、足ダメだが、大崩れしない。

仕手株の代表エーザイ(4523)下げ止まらず、陰線ケツ下げでダメ。
終わっちまったか~?
タムラ(6768)3日連続陽線で、戻している。
いっぱいじゃないの?
ソニー(6758)良い足なのに、何たる弱さ。
日本製鉄(5401)何たる弱さ・・・陰線ケツ下げでダメ。
日本郵船(9101)船株の大将、出来高伴って強い。
足は今いちだが。
商船三井(9104)、川崎汽船(9107)も強い。
全体がどうにも弱い。
下にしか大口買い方いないのか~?

雨が止まない。
愛犬ヴィヴィアン、散歩につれて行きたい。
眠いよ~・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿