THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 売買代金8500億

2021年7月6日火曜日

売買代金8500億

無免許運転で事故、都議選に当選した、都民ファーストの木下富美子(54才)
7/2、停車中の車にバックでぶつけたそうだ。
道路交通法、何で守れないの?
議員の資格無し、すぐ辞職しろ・・・。
車検切れの車使っていた、衆議院議員武井俊輔(46才)、
運転していた秘書、当て逃げ。
どうにもなんない野郎だわ~。
自民党、厳しい処分せぇや~。

東証、チンタラに変化無し。
売買代金8500億、少ない。
N225、127円高(0・45%高)、値上がり1313銘柄、値下がり687銘柄。
出来高伴って強いのは、日産自(7201)と三井物産(8031)ぐらい。
超ダメ足のSBG(9984)、良い戻り見せるも、もたない。
トヨタ(7203)、若干高寄りも、寄り引け同時で十字線。
下の小節9739円まで、あと7円まで売られるも、何とか踏ん張った。
出来落ち気になる。
日立(6501)どうでも良いか~・・・。

マネックスG(8698)急落、705円の節見えてきた。
終わりです。
タムラ(6768)4日連続陽線、よう戻すわ~。
押し深く、足はダメ。
ソニー(6758)11380円抜けてきた。
強いがクセ悪く、やりようが無い。
村田製(6981)足はこれが一番良かった。
本日強いが、もつか否か?
船の親分日本郵船(9101)、陽線ケツ上げで、足良くなってる。
月足見ると、いつ急落してもおかしくない感じ。
やる気が失せる。
2007年の相場は、1・7倍だった、今回4倍まできてる。

レーザーテック(6920)出来落ちも、陽線ケツ上げでまぁまぁ。
う~~ん、やるものが無いわ~。
東芝(6502)5000円ヤリ25万株、そこそこ出てきた。
4975円抜けるも、勢い無し。
材料が良く解らない。
広報に電話で聞いてみるか~?
一体、キオクシアの持ち株、何%売るのかね~?
16%と過去に言ったが、持ち株比率40%の内の16%か、全体の16%か?
ハッキリしない。
キオクシアの上場時の時価総額は、2兆円程度と言われている。
前者ならザックリ3200億、後者なら1280億。
時価総額2兆2000億、全て売却代金は株主に還元と言っているが・・・。
全て売却すれば、8000億だからね~。
36%も還元になっちゃうわ~。

暑いね~、蒸すね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿