THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 詩ちゃん

2021年7月26日月曜日

詩ちゃん

阿部詩ちゃん(21才)、金メダル獲得、おめでとう!!
君の喜びの涙顔、見ているだけで、心打たれた。
東京オリンピックはこれで良いや・・・。
兄貴の一二三君(23才)も金!!
凄いね~この兄妹は・・・日本国の誇り!!
ソフトボール、本日米国戦、決勝なの?
10時過ぎ、一階に降りてTV観戦しに行ったら、
由岐子ちゃん(39才)投げてない。
それじゃ~、相場やってるんで観たくない。
参加国6カ国なんて競技、他にあるの?
あれれ~明日が決勝だってよ~。

7/23(金)の東京オリンピック開会式、興味なく、殆ど観なかった。
22時過ぎ、チラッと観たが、何だかな~って感じ。
3時間50分なんて、長過ぎるよ。
最初から全部観ていた鬼社長は、ストレス。
観なきゃ良かった・・・と。

昨日のコロナ、5000人超新規感染。
死者はわずか5名・・・大丈夫かもね~?

4日間の連休、殆ど外出せず、1日だけパチ屋へ。
つまんねぇ・・・やりたい台が無い。
メーカー、どうかしてるんじゃねぇか?
つまんねぇ飾りばかり、付けちゃってよぅ。
そんなの客は望んでない。

東証、N225、442円高で寄るも、488円高まであって、ザラ場伸びない。
やっぱり押し目買いの地合いなのかね~?
それでは手が合いません・・・。
N225、383円高(1・39%高)値上がり1887銘柄、値下がり235銘柄。
売買代金1兆1900億、指数の上昇率に比し、異常に少ない。
良い足、殆ど無い。
特に週足、ダメ足異常な多さ。
これでは、ザラ場伸びなくて当然かも・・・。
何だか、大きな売り方の存在感じる。
売りを急いでるようには見えないが・・・。
10時44分、又々チンタラムード蔓延。
出来高伴って強いのは、JFE(5411)、良品計画(7453)、東レ(3402)、
マネックスG(8698)、タムラ(6768)等々。
どいつもこいつも、魅力感じない、足にも中身にも・・・。

SBG(9984)、指数これほど高いのに、安寄り陰線ケツ下げマイナスで激弱。
何か大悪材料抱えているのかも?
痩せてるからな~下の節値が・・・。
7129円、無い肉・・・これ切ったらヤバイよ~。
6467円まで節無しなので。
キヤノン(7751)弱い、あれほどの上方修正で何で~?
日本郵船(9101)8/4(水)決算発表、増配言わねぇかな~?
先週の水曜日に営業利益120億→220億に上方修正発表した東京製鉄(5423)、
配当は16円据え置き・・・これじゃ~ね~。

東レ(3402)4~6月期、営業利益前年同月比2・8倍に伸びたとか?
そこそこ高寄りしたが、案外伸びない。
人気が無いな~。
9時半頃の感覚では、出来高2000万株位、いきそうな動きだったが。

今日も暑い。
猫連と遊べない。
夜中まで待つしかないわ~、猫連は可愛いな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿